2014年8月3日日曜日

Before After

こんにちわ吉澤です。











今日は過ごしやすいですね・・・












で、今日は昨日のお客様。。。












かなり切ったのでちょっと撮らせてもらってもと言ったら
快くOKして頂いたのでBefore After........













Before




長え〜〜〜

座ってるとそうじゃないかもですが、
立つと腰くらいまでありました。。。












結婚式のためのばしてたのを終わったためにバッサリと。。。



















After













お客様に顔出しOKと言って頂いたんですが
いろいろ考えモザ入りにしました。。。












しかし切りましたね〜。。。











30cmは切ったでしょうか。。。












いろいろこれからのヘアースタイルも楽しんで欲しいんで
今回はワンレン。。。
レイヤーをいれないスタイルにしました。。。












いや〜これだけ切ると楽しいです。。。












気持ち良かったですね。。。












Kさんいつもありがとうございます。
ご協力ありがとうございました。。。


お幸せに!

ヨシザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿